テレビ欄みたら

ティモンディが徹子の部屋に!



録画して観ました爆笑



むっちゃワロタwwww🤣



高岸くん徹子さんと

めっちゃかみ合ってなさすぎで🤣


声大きくて暑苦しい感じがwwww

かみ合ってなさすぎ具合が超おもろかった笑い泣き



ティモンディ

サンドの単独ライブでの前説で

記憶にあるから

徹子の部屋出るの嬉しかった照れ



写真あるかな?爆笑

サンドの単独ライブ観に行ったブログのに

写真貼ったあと削除しちゃってた笑い泣き

コレ


自分のブログスクショした泣き笑い
この時からオレンジやん笑い泣き


サンドのコメントもあって

よかった爆笑笑



あ、

ネタがめっちゃおもろかったwwww🤣

ことわざの続きのやつ🤣


三日坊主

4日目 ロングwwww

あとなんやっけ笑い泣き

ネタワロタwwww🤣



前田くんがトミーのお子の

自転車乗れるように練習付き合ったり

勉強もみてあげたっていう話しで

受験

ってゆうてたけど

やっぱ公立じゃなくお受験させるんか~と

思ったひらめき


中学受験?

もうそんな歳かぁひらめき