CAFE and BAR POCO

やろか爆笑
φ(..)メモメモ


次回トプビ行く時行こうかな照れ


リンダ&マーヤ
1回?観たことあるよチュー
ボへが出たイベント
シーホークタウンがあった頃の
ゼップ福岡でチュー


マーヤ確かさわおくんより
歳下よね?違ったっけ?

しあがってるよね爆笑


史織ちゃんが
インスタストーリーズに
あげていたから
ヌードルスも出るし
トプビやし観に行ったかな?
と思ったら行ってたねチュー

マーヤはボへファンになった頃に
夙川ボーイズ
やっけ?
あと本家のバンド
名前ド忘れした笑い泣き

観たな爆笑

恵比寿リキッドルームだったかな?
マーベリックキッチンというイベント
だった気がする照れ

ぱんだくんと一緒に観た爆笑
めっちゃそばにいたってだけ爆笑


すごかった記憶笑い泣き
にしのみや~にしのみや~コール笑い泣き笑


思い出した調べた爆笑
キンブラ!
キングブラザーズチュー

夙川ボーイズやなくて
N'夙川ボーイズやし笑い泣き