そういえば

ユースケくんが

びっくり事実を言っていた!びっくり



おかん?ご両親?

が、

ピロウズファンになって

ファンクラブ入っていて

勝手にライブ行ってるゆうてました笑い泣き



さわおくんも

え!うそ!?

ってびっくりしてました笑い泣き




宮川さん

かぼちゃワインエロいから

親に読んじゃダメ言われるのは

わかる🤣


タッチがダメなのはわからんわ笑い泣き



性に関しては

抑圧されていたのはまあ

そりゃそうやねチュー

オチが、オトンが

天袋に洋物のエロいの

隠し持っていたって🤣



洋物wwww🤣



もうお家着くのでまた明日以降爆笑笑



あ!

明日は午前中火曜日の準備せな!



今日はめっちゃ観やすかったし

さわおくんめっちゃかっけぇしラブ

結構目があった気がしたし

めっちゃ踊ったし

サイコーしあわせニコニコ



さわおくん今日はもう

飲みにいかず

ねんねして笑い泣き