18:00始まり

19:14本編終わり

19:25アンコール1終わり

19:45アンコール2?終わり



やったかな?



あ~ホント

カラダが軽いわ照れ

浄化されたんだと思う



登場時からめっちゃかっこよかったラブ

やっぱ広島ライブはいいわ照れ

観やすいし照れ



今日押し皆無やったひらめき



押しぎゅうぎゅう暴れる感じも

好きだけど


自分でいい感じにひとりで

踊りまくったり

ジャンプジャンプで大盛り上がりできて

サイコーだわニコニコ



またピロウズで来るよ

って言ってくれたし

楽しみ爆笑



グダグダ話すコーナーもおもろかった爆笑

ちょいめんどいから

またそのうち書こうかなひらめき


さわおくんのは

さわおたくだから

まあ知っている話しだけど

いつきいてもかわゆいというか

いい話しニコニコ



ちょい携帯ズンワが変やから

また家で書くわ泣き笑い




明日はもう目から汁出る現象ならない!

さわおくん見つめたいもん!笑い泣き



あ、さわおバンド御一行様

夜走り気をつけてくださいね!

🚌

雨降ってるしおねだり



広島で降られなくて

ラッキーやったニコニコ

降ってたけど濡れなかったニコニコ