あ~~~

さわおくん好きすぎる

ラブラブラブラブラブ



またあとで書きます!



最後の最後
ネジがゆるんだみたいになって
自分でもびっくりした大泣き泣くうさぎ笑い泣き


それだけじゃないんで
またあとで書きます!



なんていうか
やっぱ私は山中さわおが
どうしても必要で
さわおくんの音楽が好きすぎて
さわおくんのロックが大好きで
さわおくんの声が大好きで
さわおくん自身が好きすぎるんですが!!



ちょい最後らへん倒れた人いて
びびったけどガーン
どしたん?貧血?てんかん発作 ?

 
でもそれ全然忘れて
ひどい人やけど私

引き込まれてめっちゃ涙が溢れた大泣き


す~っと入ってきて大泣き


駅着いたからまたあとで


続きなんすけどね


あまりにも目から汁が溢れるからさ
さわおくんを全く見れなかった笑い泣き
顔あげれなくなって笑い泣き

なんてこったい笑い泣き


明日は見たい!
多分大丈夫と思う!
あんな現象はそんなにない!



つうか顔あげられなかったのだけど
さわおくん
だめだめだったから
もう1曲やる
って言ってくれてやってくれたけど

だめだめやった?
んなことなくない?


急遽のもう1曲嬉しかった笑い泣き



話しバラバラやけど
やっぱ中盤?の
怒濤の4曲は今日もすごかったし


あと本編ラスト曲
めっちゃダンスナンバーな曲
かっけぇラブ



あ~~もうらめらラブ
さわおくん好きすぎるラブ酔っ払い


新幹線乗り遅れないようにもう上行かなきゃ笑い泣き