明日から痩せますチュー



右の卵焼き挟まったやつ🍩

めっちゃウマーベラス酔っ払い


レンチン20,25秒くらいやって

食べたら

マジウマーベラスやった酔っ払い



これはまた行列してなかったら買う爆笑


左のチョコのもウマーベラス酔っ払い


また違う種類の食べたひ爆笑


店名、オルガルボンボンドーナツやわ泣き笑い

オルガノやないわ笑い泣き



昨日はハンバーガー🍔食べたら

推しメン

ボヘミアンズメンバーもハンバーガー食べてて


今日ドーナツ🍩食べたら

坂口恭平さんもドーナツ🍩食べたみたいで爆笑



推しと気が合って嬉C笑い泣き笑




坂口恭平さん

今日もめっちゃ元気に

楽しいツイートしてるチュー



温泉、治湯

いいね爆笑


福岡県内、近場でどこかあれば

私も行きたひチュー