アブネかったえーん

 
また目覚まし鳴らなかったガーン
ズンワのアラームセットしたはずが
設定してなかったみたいガーン
キョワガーン


目が覚めてズンワ見たら
5:04やった笑い泣き
セーフ泣き笑い
よかった笑い泣き


今日また雨予報ショボーン
まだ降ってないけど
雨濡れたくないマンやから
傘持ってきたし
ゴアテックス靴やでひらめき



さわお氏ホント忙しいね照れ


うちらと遊んでくれる
お楽しみしてくれる
最優先にしてくれるの
ホント感謝や笑い泣き


もうホントありがたい笑い泣き


これが
フツーにさわお氏が
妻帯者じゃきっとできないんよ


楽しく
そういうのを犠牲にしてくれているの
ホント感謝笑い泣き


だって
私の最愛のお方であるからで


一緒に楽しんでくれて嬉Cおねだり


だから会えるなら
ライブやってくれるなら
会いにいくのらお願い



4/23の帰りとバス代
支払うの忘れないチュー


他はほぼ昨日購入したニヤニヤ


あ、この間の横浜のMCも
あらいちゃんラブバナシやったんや泣き笑い
サンドのラジオにゲストで出た話し笑

私も知ってる話しだったからよかった笑