昨日はまた眠くて眠くて

夜10時過ぎに寝てふとん1ふとん2ふとん3

だから案の定オダキリジョー

夜中2:30頃おしっこで目が覚めて


ちょいズンワをいじってしまい

でもまた寝て



そうしたら変な夢見た泣き笑い


トプビが出てきた泣き笑い

ひらたぱやりょうくんも出てきた泣き笑い

さわお氏も


トプビがなんか事情ロールで

閉店してしまうという笑い泣き


パンさんも出てきた泣き笑い



細かい内容忘れてしまったけど

閉店イヤだ~えーん

ってなってたえーん


再び目が覚めたら6:20

Eテレのテレビ体操が

6:25からだから

ちょうどいいやと起きた看板持ち


おしっこしてから

テレビつけてテレビ体操した💃


左腕がマジで痛くて上がらなくて

髪の毛を結べない状態で悲しい


この間珍しく髪の毛結ばず会社行ったら

ジャイアンくんが

暇人さんが髪の毛おろしているの

初めて見ました

言われつつ泣き笑い

※ジャイアンくんはジャイアンのTシャツ着ていた時あってジャイアン味あるからブログ内でジャイアンと呼んでいる



ほいで

テレビ体操したら

ギリ髪の毛結べる状態になるのを体感し

毎日やることにした指差し

6:25Eテレ


………

今日のさわおブログは

ボへのレコーディングの

書かれてるかな照れ

ブログあるかな照れ


昨日ボグマがボへのレコーディングの

さわお氏の写真アップしてくれていた爆笑



こんなもんじゃない行ってからというもの

ひらたぱ愛であふれて

ハッピーニコニコ


5月の希望休変更した泣き笑い

31日入れたチュー

他は奇跡的にたまたま休みになるかもやから

あとは有給ぶちこむチュー

うまいこと休みになるといいな泣き笑い

宿もおさえた指差し

✈もおさえなきゃチュー




ひらたぱ愛あふれて

ハッピー気分のまま

いよいよ松本伊代

さわおバンドライブだわラブ


あ~生きてるの楽C爆笑



この間の、友達と会った

出来事日記も記したいけど

すぐ眠くなってなかなか書けねぇ笑い泣き

明日書く!



ローズホテルの

ドラゴンパフェが

めっちゃウマーベラスだったことを

まず記しておこうチュー



ひらたぱ愛あふれているのは

こんなもんじゃないメンが

みんなおもろくて

愛あふれていて

ロック好きやからやな~照れ


ひらたぱだけ好きで

他メンが好きじゃないメンだと

ちょいわざわざ行くのめんど

ってなるけど

あのいつメン

新たなイトキンくんも

めっちゃ好きやわニコニコ飛び出すハート愛



だけどやっぱひらたぱ大好きぃラブ

って愛が深くなったラブ




ボグマのモーニングコーヒー飲もうよ

あった照れ

やっぱ🍫はひらたぱに

渡ってないのかも笑い泣き

分かりやすいところに置いておけばよかったかな笑い泣き

イトキンくんにデモCD頂くときに

ひらたぱに渡してもらえないですか?

って託せばよかったかな笑い泣き

でもそういうの失礼やしね笑い泣き

だけどイトキンくんは新人

新加入やったからあの日は

OKやったかもやな笑い泣き

あ~…えーん