イトキンくんのブログを

たどって読んでしまっていた笑い泣き



そうしたら予約時間過ぎてた泣き笑い

だけどまだ大丈夫やった照れ



お目当て選ぶ箇所あって

全員

っていう選択肢もあったけど



まあ全員ちゃあ全員やけど

ひらたぱがいなくちゃ

そもそも行かないからなぁ

って思って

ひらたぱ入れた爆笑



イトキンくんは昔から

イトキンって呼ばれているみたい



今日アップされたの読んで

イトキンくんもブログおもろい爆笑

さすがボグマブログのヘビー読者やん爆笑


1番古いのから辿って

あとタイトルで選んで読んで

多分20,30くらい読んだかな照れ


34歳なんやね泣き笑い

ひらたぱの6コしたかぁ

で私からしたら息子でもあり得る笑い泣き


まあかわいかったもんな~笑い泣き



ハテナブログだから

さっと読みにいきにくいけど

ツッタカターでアップしてくれたら

また読みます照れ



さまーず大竹と

爆笑問題太田が好きって照れ




さっき

中島知子のラジオで

ユーミンの最後の春休みかかって

懐かしかった~笑い泣き


あと歌手の人はよく知らない

記憶にないけど

石坂智子さんって人の

ありがとうって曲もいい曲で

好きだったな~


「ただいま放課後」っていう

マッチとかたのきんトリオが

出ていたドラマの主題歌だったっけ




月曜日は東山さんのラジオが

21:30からあるから

忘れないように

夜ラジオつけているから


中島知子のラジオも結構聴いてます照れ

懐かしい歌謡曲とか かかっていいです照れ



えーん

中洲大洋なんで取り壊すのえーん

最後くらい映画観にいこうと

思ってたけど

いきそびれた悲しい

あ~…悲しい




あ、

フィッシュマンズも好きって

書いてあって

あ!佐藤くんの雰囲気もあるなと

思ったイトキンくん