ボグマブログの

イトキンとひらたぱのツーショット

いいわラブ



デモCD頂いて

ありがとうございました照れ


あ!

頂く時に、ボグマが

イトキンって呼んでますけど

由来は?ってきけばよかった笑い泣き



 

 


ボグマブログのちょいコピペしていい?笑い泣き



「まず一曲目は軽くザボヘのオスザをやろうと思ったら前の出番のイトキンが礼儀正しくカバーしていたため断念

なぜならばうまかったからだ

聴き比べた結果ひらたぱ本人の方が下手だと思われることだけはどうしても避けなければならないということでボグマの判断で曲を変えさせた

チャックベリーはアメリカ人なら弾けるだろということでそれにした

ひらたぱがぱっと弾けるザボヘのナンバーはオスザとチャックベリーはアメリカ人しかないと言っても過言じゃあない

若い頃に覚えたからな

おじさんになってから覚えたものは不思議とすぐ忘れる

こないだみた映画とか漫画とかもすぐ犯人とか忘れるから二回楽しめていいぞ!

そして二曲目は早くもひらたぱ弾き語りソロの現在最大の推し曲「スーパーマーケット半額セールにゆきたい」をドロップ!」


おもろかわゆすぎて爆笑🤣



ボグマブログめっちゃいつも

うんうんそうだよね笑い泣き

って感じで爆笑する🤣


本人の方が下手って部分じゃないからね笑笑い泣き

かわゆすぎやし笑い泣き



あ、タイムマシーン秘話

久しぶりに聴いたけど

ひらたぱの弾き語りで思い出した爆笑


ボへのタイムマシーン秘話

からクドカン着想したんか?

ってなった爆笑

不適切にもほどがあるが頭よぎった爆笑



あ、もうこんな時間!

家事とか買い物とかせねば笑い泣き