日曜日無事何事もなく

行けるかな泣き笑い



荷物はもうカバンに入れた指差し

着替えと洗面化粧系入れて

ひらたぱに差し上げる🍫

友に渡すお土産、博多通りもんメロンパン 


あとは明日会社帰る時改札に定期通したら

定期を携帯ズンワのとこに

差し込む指差し


ボグマが電話のことズンワって言うの

なぜか真似してなかったけど笑

いつもめっちゃ笑う笑い泣き



会社行く時は通勤カバンの内ポケットに

定期入れとるのだけど

絶対明日はすぐズンワのボグマカバーの

とこに差し込む!わかったか!

はい🙋



ほいで明日は遅番だから

帰ったら洗濯して

お米といで

ゴミ集めしとく指差し


あ、日曜日ゴミの日なんすよ指差し



日曜日は朝ズンワの充電器入れる指差し



そういえばこんなもんじゃない

なんとかいうサイト?

チケットシステム?で申し込みして

当日支払いするのだけど

3300円札束コインたち

番号見せればいいんかね?


明日何人くらい来るんかな

明日じゃなかった泣き笑い日曜日


今頃ボグマはひらたぱの練習の

応援してるかな笑い泣き



雨ぽいからゴアテックス靴で行こうかな


気温がビミョーだよね真顔


ひらたぱの毛皮みたいなやつ

さすがにもう見れないよね笑い泣き



スーパーの半額寿司やるかな笑い泣き

山Pからのメールも聴きたいし笑い泣き

タイムマシーン秘話も聴きたひ笑い泣き



ガクさん残念やけど悲しい

ひらたぱ2ステージなうえに

りょうくんとの平田山崎思いのほか

観れて嬉C爆笑


日曜日マジ遅刻しないように

明日準備カンペキにしとかなだ笑い泣き


ぱんだくんに🍫渡せるかなぁ

レッドクロスの店長さん

前受け取りダメ言われたからなあ笑い泣き

コロコロ時期だったからかな

テーブルに置いてきたけど泣き笑い


あ!平田鍋あるといいな笑い泣き

りょうくんがコラ!って言うか笑い泣き

平田鍋なかったらまたその辺に置いてく笑




とか言ってますが

今日も今夜もさわおラブラブ

こんなもんじゃないのあとは

さわおバンド💕ラブ照れ




あ、この間昨日

久しぶりに同期の仲良しさんと

帰り一緒になって途中までしゃべって帰って

楽しかったな照れ



あ~…

結局怒髪天行かなかった悲しい

ごめんなさい悲しい



あ、明日会社いったら

5月の休みポチッとしなくちゃ