録画していたテレビ

観まくりデー泣き笑い


●漫勉、水木しげる先生についての



水木しげる先生のインタビューで

人のためには描いてない

自分が楽しいから描いている

って言っていたのは坂口恭平さんとか

さわおくんに通じるなって思ったなニコニコ


●ユーミンズストーリー


●ドラマ「高速バス降りたら」

東京03の飯塚さんとか出てて面白かった照れ


他ケンミンショーとかぼる部屋とか

バラエティのBとか激レアさんとか

じっくり聞いたロウとか


グルメ系やバラエティとかは

観たい部分だけチラ見だけど泣き笑い

ケンミンショーは私も行ったことある

ごま鯖のお店出てたチュー



今日第二弾の放送あるけど

平野啓一郎さんとペコちゃんの

スイッチインタビューも観た

ちょい泣いたぐすん


つうか月日は流れていくのだな




あ、あとは

漫才とコントのやつ

観たの今日じゃないけど

おもろかった爆笑


錦鯉、ロッチ、東京03

吉本新喜劇のがワロタwwww🤣



あ、最後の講義

三枝じゃないや桂文枝師匠のも観たチュー


そこまでだったかな泣き笑い

三枝じゃない桂文枝師匠のは

何年前だ?

千原ジュニアとの

ミュージックポートレート

だったかな?スイッチインタビューだっけ?

確かミュージックポートレートだった気がする

あれがすごいよかったなニコニコ

あれは神回だった



ねほりんぱほりんも今期も観てた爆笑

毎回おもろかった爆笑



今日やる

Eテレのこころの時代ライブラリー

も録画する笑

アル中乗り越えて…みたいにあるから泣き笑い

高浜寛さんよく知らないけど泣き笑い



あ~…日曜天気悪そうやんショボーン

服なに着ていこう泣き笑い


親友が座間市住みだから

横浜で会う予定なんやけど


日曜✈早いから

もう今日準備しなくちゃ!




さわおブログあって嬉C照れ



さわおくんが普段は

テンション低いのは

結構想像ついてますよ泣き笑い



裏表というか

どんな面も自分なんだよなぁ



実は3/30は

アバロクTシャツでいこうと思っていたわ笑い泣き

黒の方だけど爆笑


でもさわおバンドだし

初日は昨年のさわおバンドツアーTがいいかなチュー


私はキムディールTシャツがお気にです照れ