アラレちゃん

アニメめっちゃ好きだった

小学生やった



アラレちゃんの主題歌も大好きで

つい気づくと口ずさむよね今でも


んちゃ

とか

バイちゃ

とか

おはこんばんちわ

っていまだに使うよね



ニコちゃん大王

名古屋弁なのも好きやったし泣き笑い



鳥山明先生愛知出身やからね



ボグマとかはドラゴンボール世代やろうね



ちびまる子のTARAKOさんも悲しい



まるこの声は変わるの

違うよね赤ちゃん泣き

ドラえもん変わった時もそりゃ

違和感あったけど


ちびまる子のモノマネしてた人

いたっけ?

モノマネしていた人がやるんかな

ルパンの時みたいに