カラダが痛くて

どこか悪いのかなえーん

って不安になるぐすん


まだまだ生きていたい



大好きな方々

生きていて下さい大泣き




そんな気なくても

ふいに

とか

絶対イヤだ大泣き




眠れないと

ホント頭おかしくなるよ


心配えーん




書くことはホントいいことだ





「王様になれ」

映画観に行った自分の感想


アクセスあったから

読み返した


書いていたから


5回くらい結局観に行ったしで

すごく記憶に残っていた



なんでもかんでも

すぐ忘れてしまうのに



思い出して涙ぐんでしまった笑い泣き



ホントにいい映画だった泣くうさぎ

サイコーのプレゼントだったおねだり




今日も山中さわおラブ❤️

でしかないお願い