研修生~プラクティカンティン~



すごく好きです笑い泣き

文体もだけど

視点が嬉しくなる笑い泣き



おこがましいけど



繊細でオタク気質で粘着気質で

卑屈だったり細かい感じが

わかる~笑い泣き

って思う

たくさん


比喩とかもすごい好き

笑えたりもするし

泣ける



多和田葉子さんは

多分だけど

お笑いとかも好きなんじゃないかな


わからんけど泣き笑い

深く面白い笑



今日ので気に入ったのは



「カレンダーを見ると一年で一番太陽の出演時間が長い日が近づいている。

太陽が役者ならば月も役者だ。

わたしも役者になって、個人的なはにかみを乗り越えて堂々とセリフを口にしてみてはどうだろう。」





読み返さないと

打ち間違いばっかりや笑い泣き




そして~

今日は福岡雨やから

横浜滞在は雨じゃなくて

ホントラッキーやったチュー



朝ご飯食べて

めっちゃウマーベラスで

よは満足じゃニヤリ


なったけど


せっかくだから

中華街でなんか食べたひな

って思って



アメブロ内で検索してw

ハリネズミまんよさげ爆笑

と思って行ったチュー


中華街はホント

めっちゃお店あるな~

ありすぎや爆笑

って思いつつ


ハリネズミまんのお店たどり着いて


思ったより小っちゃ泣き笑い

って思ったけど


朝ご飯おうちご飯食べた直後

ちょうどよかったdeath爆笑


揚げたてで

エッグタルトも

ハリネズミまんも

めっちゃウマーベラスやった照れ


ハリネズミまんは200円

エッグタルトは150円でした照れ


エロガッパさんの

おうちご飯は850円照れ



さてお仕事頑張ってきマースチュー



さわおブログあるかな笑い泣き


なさそうやな泣き笑い