よかった照れ


また明日もあるといいな照れ


最後の誤字かわゆす照れ



あ、相当私のなんち難聴ヤバいわ笑い泣き


またツイート見てたら
さわおくんじゃなくて
宮っていが山中さわおってなにかで検索
する機会があって

山中さわお
って検索したら
山中さわお コロナ
って出た

って言ってたんやった笑い泣き



確かにちょい前
私も山中さわおで検索したら
それ出た時あるわ笑い泣き


10何年か前は
山中さわおで検索したら
ブサかわ犬わさお
が出てきたのにね笑い泣き


だけど昔も今も
山中さわお 優香
も出るよね笑い泣き笑


あ、また余計なこと書いちゃった笑い泣き



結構な割合で
私さわお氏の弾き語り
行っていることに今さらながら気づいた笑い泣き


札幌のももくんとのでしょ
内田万里ちゃん小山田壮平くんとの、
今池ゴーナウ
橋本塁さんのサウシュー卓郎くんささりょ、
wash・ATGの、
他なんかある?
あ、昨年の名古屋のATGとのやつもやん爆笑
あれがめっちゃ酔っぱでヤバいの見たぞ笑い泣き
思ったんやった笑い泣き
ヤバヤバに楽しかったんだわ爆笑
ATGもめっちゃ気に入ったしね照れ


どれもだいたい酔っぱでしたよ笑い泣き


厳しく言わないで~笑い泣き
かわゆいしキメる時はキメてるし!



さて恒例の
ラウンジ飲みもしたし
本日のわては栄養満点💯照れ


福岡帰ろっとチュー