今日は遅番で

いつものように朝早く目が覚めて



会社に持っていく弁当やら

ハーブティーやら用意して


洗濯して録画していたテレビ観て


ほいでオンタイムでいつも観てる

ブギウギ観て

そのままサンドの病院ラジオ観て



笑ったりじーんときたりしながら

最後に出た青年いいな~

おもろいな爆笑

ステキだな~とか思いながら


ほいで伊達ちゃんが

リクエストをと青年にふった時



なんかピロウズって言うんじゃ?

ってびびっとなったら


まさかの!

ピロウズって言うから

超心臓がバクバクして

めっちゃ興奮した笑い泣き



いつも観てるこのサンドの

病院ラジオ

とうとう!

って思って興奮まくった爆笑



さわおくん達は事前に知らされてたんだろか?


あらいちゃんサンドファンだから

きっともとから観てる番組かもしれないね照れ




なんかここずっと天気悪いですな泣き笑い

寒いし笑い泣き




ボヘミアンズは

無事名古屋から帰宅で

安心した笑い泣き



ボグマブログ楽しみや爆笑




ボグマブログ読みたくて

ボヘミアンズのライブ

あってほしいまである爆笑