今日休みだからいいけど

鼻炎また出てきたえーん



 へっくしゅん∞ガーン



今日は午前中雨降ってたな~


午前中はいつもの買い出しに行った指差し


火曜市&イオソカードで5%オフ だから

お買い得であった照れ


あとドラモソがポイント10倍だから

ここでも色々買った指差し


ほいで帰って

テレビ朝日のmc芸人の

4時間スペシャル観たチュー


なかなか見応えあったなひらめき


ビジュアル的に

張り切っている感感じなく

カッコEのは

ロンブー淳やなニコニコ



この番組観てたら

いちいちこの人って何歳やっけ?

と検索したわ泣き笑い


皆さん若いし年齢不詳やわ泣き笑い


かまいたち濱家が一番若い?

ひらたぱと同い年やん笑い泣き


ひらたぱも連合春でつぶやいてた笑い泣き



で、187もあるって!身長!でかっびっくり



あんなに大勢出てたけど

まあまんべんなく

出る配慮はあったね爆笑



小峠とフット後藤から

ブランキーの名前と

「C.B.Jim」の名前出てきたのワロタ🤣

バラエティ番組なのに笑い泣き



あとはつまみになる話しも観た


オズワルド伊藤は

顔やらたたずまいとかしゃべり声が

34に見えんて笑い泣き

まっすーより歳下?笑い泣き



まあこういう人は

年齢いった時

歳くった感じにならないのだろうね泣き笑い


えねえちけ~の歌番組に

某さんが出てて


なんかすっごい老けていて

何歳や?この人

って検索したら57ってガーン


めっちゃ ムリした60代に見える滝汗



つうか自然って大事やね泣き笑い

ナチュラルに感じるかどうかやね泣き笑い



自分も人のこと言えないのに笑い泣き

すいません笑い泣き



私は角野栄子さんが目標だな~

黒柳徹子さんとか爆笑



あ、あとEテレだったかな

子どもネタ診療所

やっけ?


小学生くらいの子ども6,7人が

ドクターで

芸人がネタを披露(診察)して

子どもドクターが

ネタについて意見を言うの笑い泣き


三四郎とかが屋が出てた爆笑


めっちゃおもろかった爆笑


あ、あと院長?がよゐこの濱口で

パンサー向井が看護師っていうか

助手みたいな設定で


あと、別のコーナーで

小島よしおのコーナーもあって


そんなの関係ねぇの

ネタを募集して

小島よしおがやるんだけど

それもめっちゃワロタ🤣


小島よしおもすげぇ笑い泣き


全然変わらん!



うちの子が幼稚園の頃

それこそ

そんなの関係ねぇやっとったし笑い泣き


16年くらい前よ?笑い泣き

ヤバない?すげぇ!爆笑



たまたまテレビ欄見て録画したけど

また観よう爆笑