めちゃくちゃ楽しかった

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






髭の宮川氏すげぇ
違和感ゼロ!


そして博多華丸大吉の
博多大吉に似てませんか?照れ
(イイ男の意)


さわおくん多分結構元気だったと思った照れ
笑顔いっぱい見れた照れ


キムディールやってくれて嬉しかった照れ
キムディールTシャツで行った照れ


キムディールの時の
手でポーズみたいなのするの
すごい好きニコニコ

♪キミしかいない♪
の時だっけかなニコニコ

人の頭の隙間からなんとか
かろうじて見えて
キュン死したラブ



確かキムディールの次
ファニーバニーやったんだけど
なんかファニーバニーで
目から汁出た大泣き
なんでかなおねだり


キムディールもうるうるきたけど
私の前の人が涙しているのが
目に入って私は涙引っ込んだ笑い泣き
性格悪いというか ひねくれているね笑い泣き

人がめっちゃ感動したりして
泣いているの見ると
なんで引いちゃうのかな
イヤな性格やし…えーん


めっちゃ優しくて
かわいい人に
すぐ嫉妬しちゃう悲しい


かわいい人は選ばれるから悲しい


…なんの話し~笑い泣き


今日はすごい観づらくて
なんとか見える位置
うろうろさがしたけど
観づらかった


それが少し残念だけど

でもさわおくんひらたぱくらい
セトリ王で
すごい選曲よかった照れ
流れとかグルーブみたいなのが照れ


ピーちゃんも言ってたけど
あ、さわおくんも


メンバーとリハ3回しかやってないの
マジ?
すごい!

なんの違和感もなくて!
かっこよかった!爆笑


ありがとうございました照れ



今日はファンクラブライブ?
ってくらいすごい盛り上がりだったな爆笑


トプビは相性いいのだろうな爆笑



ライブ終わっていろんな人見かけた
さわおバンド全員いたし
ヌードルスヨーコちゃんイクノさんもいたし
いつものツボックス、ミナミくん
カミナリグモ啓示くん


ほいでほっしーもいたし爆笑


で!上上がったら
りょうくんクローク係?でおるし泣き笑い


りょうくんに話しかけたwwww🤣


明後日も行きたかったんですけど
明日だったらなんとか2泊して
行ったんですけど

福岡からだから
3泊ちょっとムリで


とかボへまた福岡来てくださいね
とか


ほっしーもいました~
ぱんだくんは
ボグマ今日は家から出ないって
つぶやいてましたね~とか

やつはホント家から出ない
とか言ってたような?笑い泣き

なんでクロークりょうくんが?
って言ったら

こういうとき
少しでも手伝えたらいいですからね

だったかな言ってたニコニコ
ライブは観ました?
ってきいたら

ちょっとしか観てないすねー
あんまりみんな(関係者?)多勢で
うめつくしてもね
(ソールドアウトだったし二階席あるハコじゃないしってことだろうね)
って
優Cおねだり


りょうくん気さくに話してくれるから
色々しゃべっちまいました笑い泣き

さわおバンドとボヘの
12/26のライブの話しとか
センセーの味噌汁めっちゃ美味しかった~
嬉しかったです~とか
(りょうくん飲み飽きたゆってた笑い泣き
そんなこと言ってないか泣き笑い
なんかおもろい返しあってワロタ🤣)


りょうくんのボッチザ・バンドも
行きたいんですけど
なかなか福岡だから行けないです

こんなもんじゃないの
ぱんだくんとかの弾き語りの
りょうくんもいればいいのに
昨年の新年会のみたいなの
的な話ししたら

ぱんだの人気の差がありすぎて
つらいすからね
だっけ?
そんな感じなことも言ってたけど

謙虚やね笑い泣き

りょうくんも大概人気すごいやんねニコニコ


トプビのクロークのお兄ちゃんも
福岡出身って言ってた泣き笑い
宗像って爆笑
歳もきいちゃった笑い泣き29って照れ
ほいで野芥に住んでたこともあるってw

ほっしーに似てイケメン男子の人爆笑
 

 

しばえりさんが写真アップしてくれてた爆笑

しばえりさんの写真大好き飛び出すハート

しばえりさんは私多分同い年だと思う照れ

これからもお身体に気をつけて

ボへの写真撮り続けてくださいおねがい

いつも感謝感謝です💕



…………………
前福岡の知り合いの人の家に
泊まるだかの時もありましたよね?
でもりょうくんは猫アレルギーだから
やめたんでしたっけ?

私家近いんですよその方の爆笑


とかそんな前の話しもした笑い泣き


あと、
木曜日のバーはまだいってますか?
ってきいたら
あ~もうやめちゃいましたね~
って言ってた泣き笑い
(だいぶ経ってから追加で書いた笑い泣き)


この人色々話してくるけどなんや?やべぇ人?
って思われたかな笑い泣き
まあいっか笑い泣き
コアファン具合わかってくれたかも?笑い泣き



いっぱい喋ってなんかスンマヘンって感じやけど
まあ次ライブいってもきっと覚えてないと思いますからいっかぁ笑い泣き

特徴のないオバハンやから笑い泣き



ささりょとの弾き語りも
さわおくん元気だといいなニコニコ