昨日のピロウズ大阪ライブ

JIROくん

バギクラ放送を大阪で生放送がてら

観に行ったって爆笑



フフフ爆笑



さてと目が覚めてしまった泣き笑い



というわけでJIROくんの

バギクラ聴いちょりますチュー





また玄関の電気つけっぱやったショボーン

もったいないネガティブ



でも勝手に電気消すと

キレるからネガティブ


水道光熱費出してないし

ガマンガマン放置





同じ音楽好きだろうと

それだけ


他は全然合わないってあるある

と思いますよ


最重要項目だったけど

誤算でしかなかったネガティブ



結婚したの後悔でしかない



申し訳ないしかない子に




暗くなるやんか赤ちゃん泣き



でもJIROくんのラジオ

生電話おもろ🤣

関西弁コテコテの方😆

ほいで話しうまいわ🤣

素人?爆笑



今日は✈️早めだから

8時半には家出ないと指差し



つうかさわおくん

興奮して眠れないんちゃう笑い泣き


またお顔怖いかな笑い泣き

(失礼や泣き笑い



19日のチバの献花の

さわおくん達も行かれたのかな〜



ミッシェルの映画やってるけど

やってたかな?

もう終わったのかな


行かない

観にいかない



JIROくんのラジオ

やっぱさすが

全国からメッセージきてるねニコニコ



JIROくんも布団入ったら

すぐ寝ちゃうんだねニコニコ

同じやニコニコ



新年早々まるまる


暗くなるから書かなひネガティブ



さわお氏におてまみ書こうと思ったんだけど

おもろいこと書けない


昨年めっちゃ楽しかった

今年もありがとうございます

だけ書こうかな



でもそんなフツーなつまらない手紙

ムダかな無気力



しんちゃんの気持ちわかる泣き笑い

どうせならおもろいこと書きたい

って思っちゃって書かない

になるのよね泣き笑い



黒バージョンTシャツ

買えるかな知らんぷり


名古屋着いたら

なんか食べたひ

なに食べよニコニコ


ナナちゃんにも挨拶したひひらめき



スガキヤでいっかひらめき

エスカにあったよね?