昨日ほどじゃないけど

今日も鼻炎が悲しい

🤧



さすがに太ってしまった笑い泣き



昨日ミスドドーナツ三つ食べ

アボカドマグロ丼食べ

夜カツ丼食べ笑い泣き


今朝はDV男が昨日買ってきた

ケーキ3つ食べた笑い泣き

あと3つあるけど

子が起きたら食べるでせう


さっき体重計ったら

44.4キロやった笑い泣き

ヤバイ笑い泣き


まあすぐ1キロ落ちるでせう

最近は43キロ台がベスト体重指差し


痩せているとはいわないけど

身長低いからね

でも50キロ超えしていたから

その頃に比べたら痩せました指差し



昨日早く寝たから

やっぱ夜中?朝方?

3時台に目が覚めた泣き笑い


で、ついスマヒョいじってしまい

多分5時台にまた寝たふとん1ふとん2ふとん3



目が覚めたら7:30過ぎ



起きて洗濯したり

自分の出勤準備したりして


ブギウギ観て

録画していたテレビも観た

早回して



今日場合仕事帰りに

コンタクト買う指差し

ポイント3倍デーなんで



さて仕事行きまひょ



あ、

まっちゃんとセカオザくん街録で

話したら?笑い泣き



まあ今はムリか笑い泣き



紳助も街録で話さないかな~

オファーはしてないのかな~



最近はもっぱら

街録側がオファーより

応募してくる人のが多いんかね?


京アニの容疑者の方

死刑判決なったよね…

街録でインタビューして欲しいな



最近は80超えの

おばあちゃんAV女優の人のを

ちょっと観たけど


亡くなった旦那さんと

旦那さんが病にふせるまで

亡くなる2年前くらいまで


結婚してから毎日してたとか

言ってた笑い泣き


で、5回中絶しているってガーン



中絶が人殺しっていう

価値観じゃないって

しあわせや不安

あと、運良くカラダ無事で