光浦さんのコラムの

なるほどや〜爆笑



隣の欄の発言小町も




いろんな意見があって

どれも、そうだよね〜

って思う泣き笑い



私的には



価値観とか感性、考え方感じ方が違ったとして



押し付けてきたり

ガマンして

溜まりに溜まって

ためにためまくって


DV状態で暴力暴言

あと鬱みたいになって

暴力振るわなくても

メンタルに支障をきたす


これが一番ダメで


だいたいがなにからなにまで

ぴったしカンカンな人なんていないわけで



というわけで

結婚する前でよかったんじゃないかな

泣き笑い



DVになるのも相性もきっとかなり

要素があって

結婚するまでわからない


同棲してから結婚がおすすめ!



というか結婚なんて

するもんじゃない指差し



結婚ってまわりからの視線に

耐えかねるからするのだよ

だいたいの人は


あとはさみしくて


大好きで大好きで仕方なくて

結婚する人なんて

ほぼいない


いたとしても続くのは稀レア



SNSでアピールするのって

自分の首しめるだけ



一番大事なものだけ

大切にしたい


だから私は

SNS繋がらなくて正解だった

心底思うわ〜笑い泣き