1/13東京行った時

あんみつみはし行きたひ🤤



今度も上野の宿だからチュー



今のところ雪とか大丈夫そうだな

行きも帰りも無事✈️飛びますやうに笑い泣き



あ、そうだ

ライブ用のカバンが欲しひ

今日買いに行けばよかったな笑い泣き


ショルダーカバンで

カバン自体が重くないやつで

金具がないやつ

金具痛いのよね笑い泣き



吉田カバンポーターで

いいのないかな


昔吉田カバンのショルダー

使っていたのだけど

壊れて捨てたからな〜




松ちゃん芸能活動休止するんか〜

ワイドなショー出るらしいね

録画しなくちゃ指差し



松ちゃんもともと

近いうち紳助みたいに

引退考えているんだっけ?


セカオザくん心配やな笑い泣き



宮台真司さんも

なんかスキャンダル出とるね笑い泣き


ほいで癌なん?

でも初期癌なんだっけ?


あまりもう長生きできない



刺されたりあったし


いつ死んでもいいって思えるように

若いかわい子ちゃんに手出したんかな〜



宮台真司さん

めっちゃエロそうな顔してるもんな

エッチ上手そうっていうか笑い泣き


きちんと避妊さえすれば

全然いいと思うけどね


なんの話し🤣

あんた誰?やね🤣笑



つうかロバート秋山のあの歌の

動画観ようよ〜笑い泣き



あの曲発売した方がよくね?

めっちゃ大ヒットするんやない?🤣

紅白で観たいやん🤣



松ちゃんは芸人だから

色々恥ずかしいのとかみっともないのは

俳優とかアイドルとかよりは

大丈夫だろうから


裁判に勝つとか名誉とかでなく

正直に話して欲しいなとは思うけど




つうか松ちゃんが芸能界引退したら

私のラブなお方が観るテレビが

なくなるやん笑い泣き



紳助ってなんで引退したんやっけ?

今検索したら

暴力団関係者との親密な関係が判明した


そうだったね〜

あとは枕営業とか

そういうのとか


つうか55歳やったんかガーン


紳助のトーク番組が好きで

毎回録画して観ていたな

面白かったニコニコ

CLUB紳助って番組



なんの話し泣き笑い


枕営業とかって

昔昔からあるのが普通

みたいに思っていたけど


普通にマンガでも

小説とかでもそういう話しあるからさ



そんなことよりも〜

わてはわての大好きなお方が

元気でいてくれるだけでEのじゃ!

それだけじゃ!



あ、

探偵ナイトスクープ

福岡は何ヶ月か遅れで放送なんだけど

録画して観たやつ

泣いたなぐすん



18歳の元?野球少年

LGBT?の子で

すごいかわいい子やったニコニコ


お父さんが

生きていればそれだけでいい

ってえーん


お父さんも中学?高校?忘れたけど

担任の先生もいい人で

そうちゃんよかった笑い泣き


探偵ナイトスクープの神回やない?

すごいよかった笑い泣き



探偵ナイトスクープの

アナウンサーの方

めっちゃかわいい💕

めっちゃタイプラブ


同性でも顔タイプとかあるんすよね爆笑