さんまも私昔から大好きなんだけど

スイッチインタビュー

さんま!めっちゃ嬉C爆笑


サッカー⚽️の監督さんとさんまでしたチュー


面白くてあっという間やった爆笑



私サッカーとか野球とか

ホント興味なくて滝汗


森監督は

ナイツのネタの人この人か思った笑い泣き

もりやすー

って言うネタあるやん笑い泣き

一をのばす言い方するやつ🤣


森監督じゃねぇし笑い泣き

森保監督!ごみんちゃい


さんま色々いいこと言ってたひらめき

もう忘れたけど笑い泣き



さんまって若い頃

めっちゃイケメンなんよね爆笑


今も変わらず好きやわ〜照れ



何回も書いてるけど

若い頃愛知の実家暮らしの頃

明石家電子台公開録画

さんま好きの親友と行ったんだけど

わざわざ大阪まで🤣


当選して嬉しかったな爆笑


で、笑いすぎて

帰り喘息出たほどで🤣



お笑いやっぱ大好きやわ爆笑




関係ないけど


松ちゃんとセカオザのアレって

性加害っていうのはちゃうやろ

って思う



だけど

ロバート秋山の歌の

みんな聴いた方がよくね?思う🤣


Are you KENZEN?〜僕らの魔法〜

ってやつ🤣


アレめっちゃワロタ🤣

ツイートので動画観たんだけどね🤣


貼りたいけど貼り方わからんくて

できない笑い泣き

えっくちゅでロバート秋山で検索で

出てきます笑い泣き