今日はちょい人の送迎終わって

家に戻ったら



まずは~


さわおくんにおてまみ



で~


クレカの2段階認証?

面倒いけどやる泣き笑い



ほいで~


岡山の行きのこだま🚅取る泣き笑い



まずはそれ!指差し



岡山天気よさそうだわねニコニコ

よかった

このまま天気もって~指差し



さわおくんがしょっちゅう撮ってる

昼間から酒飲んでもいいよ~

みたいなあの看板で今回こそパシャするぞ!泣き笑い

あれなんでかどこかわかんない泣き笑い


 岡山も開演17:00だっけ?泣き笑い

ちゃんと確認しないとだわね泣き笑い




来年もいっぱい会いたいな

会えるかなおねがい



東京だけでもいいから

ライブいっぱいやって欲Cな来年も照れ



ライクアラブソング

泣いちゃう笑い泣き