ぬるるん★ぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!

音楽と仲間、*

どれも大事だね、◎


音楽がないと落ち着かない、、
仲間がいなければ自分はダメになるだろう、、
やっぱ大事だね(・ω・)!

みんなにも大事なものありますか?


したっけね(´・ω・`)ノシ

線香花火と浴衣、*

まさに夏を連想させるねぇ。


あと3週間近くで学祭だぁ(´・ω・`)!
有志バンド楽しみ、◎
クラスステージ楽しみ、◎
早く学祭にならないかなぁ・・・


土曜は筆記模試(`ω′)
やだやだやだやだ、、


したっけね(´・ω・`)ノシ

はじめたよ、*

ぶろぐなんかはじめてみたりしてみた(´・ω・`)!

バンドの日記に書かない事など・・・
私生活はこちらに書きたいと思います!

よろしくね、◎