ステロイドも少なくなってマスクしていれば、どこへも行って良しと担当医に言われた祝いでカラオケに行ってきました。

シゲちゃんと私には6歳のギャップがあるのてすが、60も越えると誤差になります(笑)
シゲちゃんの二十歳のヒット曲シリーズをDAMでチョイスして、シゲちゃんの新曲が沢山生まれました!!
シゲちゃんの持ち歌の軍歌(笑)も歌えて、シゲちゃんご満悦!
私はと言うと、シゲちゃんに合わせて、ほぼ小学生~中学生時分の歌を歌うことになりましたが、DAM完唱ゲームでほぼ勝利!!
持ち歌の炎やジュピターでは、半分も完唱できずカラスがカアカアと鳴かれましたーー😅

シゲちゃんは、またいこう!と、のってます(笑)
治癒のホルモンが沢山出て欲しい🎵




頑張れシゲちゃんT細胞さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me