今日の八王子は、午後1時過ぎにゴロゴロしだしてスコールのような雨と共に激しいカミナリ⚡でした。午後3時過ぎると日もさし始め、何も無かったかのようなお天気になりました。

でも、⚡が苦手の犬のレビがハウスに引きこもっています。心配した猫達が覗いていました。
私達2人と犬3匹猫4匹の9個体は、まるで群れですね~(笑)
ところで、昨夜も我が家はブラックシゲちゃん⚡⚡になっていました。何を言っても怒る⚡⚡ので、そーっと身を引きます(笑) 
ステロイドの副作用で、本当のシゲちゃんではないと信じています~(((^_^;)
今週には、ステロイドが少なくなるので忍忍です。


やっとレビも落ち着きました。
過呼吸でチアノーゼになる時もあるのですが、今日は良い感じです。良かった~



頑張れシゲちゃんT細胞さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me