7月4日は、呼吸器内科の診察がありました。
オプジーボ・ヤーボイの治療は2月(写真上部)を最後に休薬となり、副作用の治療のために治療とは反対のステロイド治療を始めて約4ヶ月になりました。(写真下部)

休薬中なのに胸水も更になくなり、胸膜肥厚もかなり少なくなったと、担当医も大喜びでした❗
もちろん、シゲちゃんも大喜び🎵私も家族も☀️
効くと本当にすごい薬ですねー✴️

喜んだのも束の間、それからシゲちゃんは感情が押さえられずシゲちゃんらしくない言動が出てきて、私は疲弊してしまいました。

(ずっとブログをお休みした言い訳です(笑))

これもオプジーボ・ヤーボイの副作用でしょうかーー😅 

もぐら叩きゲームのように次々現れる怪獣に、
ウルトラマンになって勝たなければ!!
シュワッチー
でも、私は精神戦には弱いな😵どうしよう😱💧

ブログを綴る気持ちになれなくて…ご心配かけちゃってごめんなさい😅 でも、私、愛されてるって思いました!感謝!!



頑張れシゲちゃんT細胞さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me