母の庭に咲いていた3種のアジサイの枝をもらって、さすと全部根付きました。
アジサイは雨天の度に元気になりますが、お友達に頂いたペチュニアは屋根がないとダメかもしれませんーー😅


お話を育てる初心者🔰の私は、だんだんお花の魅力が解ってきた感じがします。
こんな長雨でも、お花のお世話をする時は体調がよくなります(笑)


シゲちゃんもそんな気持ちで手入れしてるのだろうな~ スイカの受粉を手伝って現在30個の小玉スイカの実が育っているそうです。

ひとつひとつに、シリアルナンバーが付いてます(笑)🤣



頑張れシゲちゃんT細胞さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me