兼ねてから母が横浜で船上ランチしたいと言っており、やっと叶えることが出来ました。



船に乗るなり、母が大感動してワクワクドキドキ大騒ぎです!
なんと、母は屋台船を想像していたようです(笑)
洋船でクルーもカッコ良く、ナイフとフォークの洋食ハイソサエティーな雰囲気に満喫!
思いきってのフルコースにして良かった!






船内のテーブルでは、
クルーが豪華な花束をカップルの席に持っていったと思ったら、そこで彼が彼女にプロポーズ♥️
ドラマのような光景に母も喜んでおりました~

食事が終わったタイミングで、お誕生ケーキ🎂が運ばれて、クルーがその席のケーキの🕯️に火を付けて歌を歌い出すと、乗客皆も拍手と歌で盛り上がりました。
もちろん母もノリノリ上気分!!

ペコちゃんティシャツの人物は、正月には米寿の母(私の実母)です。はっきり言って私負けてます(笑)
私のシゲちゃんが取られそう(笑)





頑張れシゲちゃんT細胞さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me