6月16日 右田さんを偲ぶ会が大阪で行われました。私はZoom参加で失礼してしまいましたが、会場はオオ盛り上がり!の大盛況!!涙あり笑いあり
運営に携われた皆様、大変お疲れ様でした~!


去年の8月、シゲちゃんが胸膜中皮腫と診断されてから、とにかく何とかしなくてはとネット検索の熱い夏が始まりました。

YouTubeで講演会を見ているなかで、一際目立つ右田元会長の関係する中皮腫キャラバン隊の動画に釘付けになりました。

大変、危ない標準治療以外の世界に入ってしまう寸前のところで、患者と家族の会の澤田さんに助けられました。あの時、右田元会長と患者と家族の会の澤田さんに出合っていなかったらシゲちゃんの命が危うかったと思います。

その後、11月の渋谷の講演会で、なま右田会長さんにお会い出来ました。
「中皮腫月間の動画ぜんぶ観ました!」と、私はまるで芸能人に会ったような感覚で興奮して言うと、「写真撮ろう」と、右田会長さん。

息子とシゲちゃんと私で参加した初めての講演会で、平田副会長(現在は会長)さんの会社運営にからむ講演で、その時直面していた問題が心を貫いてそのままふらふらと帰宅してしまいました。

すると、なんと、なんと、
後から右田会長さんから電話があり「なんで帰っちゃったのー写真撮ろうと言ったのにーー!ご主人は元気なの?なんかあったら必ず電話してね!」と、ネイティブ大阪の言葉で親しく言ってくださいました。

それから、右田さんのブログが見たくて私もブログを始めた次第です。
もっともっと話をしたかったー
機会は大切にしないといけないですねぇー。
これからは、なるべく機会を逃さずにいきたいと思っております。



さて問題です。
犬猫全部で何匹写っているでしょうか?


答 : 猫3匹、犬2匹



頑張れシゲちゃんT細胞さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me