母は外出大好き、87歳

スマホ3台持ちで、ポケモンGOをやりはじめて5年目。散歩も6000歩/1日を目標にしてます。


毎日、具沢山の味噌汁と豆腐や納豆肉類など健康的な食生活をして、グランドゴルフでは、たまに優勝して景品をもらってきます(笑)


遠くからでも母がいることが解るのは、赤やピンクの服を着て、背筋ピンと颯爽と歩いているからです(笑)私は地味な色を好むので、娘に思われたことはありませんでしたーー😅


その母の名言

私はね、いのち根性きたなくなって、長生き出来ることは何でもやるよ!


最初に聞いた時は笑い転げましたが、これって今の私達に重要な名言になりました!


半年分の猫のご飯を買ったら、すりすりして離れなくなったシンバことトトロです。



頑張れシゲちゃんT細胞さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me