毎週楽しみ

水曜日の午後1時半~4時


シゲちゃんの血液検査項目にただならぬ検査結果の数字を見つけて、信頼していた医者が不振になるわで、待ち遠しかったZoomサロンです。


早速、ご経験のあるキャンピングカー王子にたずねると、「私よりN先生です。」と、言われて

改めて、N先生しかもご専門が呼吸器内科!!がZoomサロンにおられる事に感謝です!


N先生は、土曜日までご自身が抗癌剤治療をされておられたのに、もう病院に勤務されておられました‼️お元気そうで、いつもの優しい笑顔で

「大丈夫です。」と、ご意見を頂きました。


ネット情報は、あてにならないものですねーー😅

主治医に不信を持ってしまったここ数日間、ごめんなさい😢反省です。


キャンピングカー王子も、抗癌剤治療中の病院からご参加でした。

同じ病院に通う仲間の写真も見せてくださいました。その方は、現在ブログを中断中だったので、参加の皆さんがダンディー🍷🎩✨な姿に大喜びでした。


そして、お約束のテニス日焼けと酒焼けO様のトークで大笑いです。


今日は、花博やトウモロコシや珍味の話で盛り上がりました。

N先生のアニサキスのお話は、夏のお化け話よりも怖かったーーー


病気と関係ない話なのですが、

仕事を辞めて孤立してシゲちゃんの闘病に付き合っている私には、こころ花咲く会話でした‼️💓😍💓

今日も夢見よく1日終了です。


シゲちゃんはこの頃疲れっぽいけど、季節のせいですよねー

今まで頑健だったので、

普通になったのか、病気の兆候なのか解らないーーーああ、サロンで聞けば良かった~(笑)



ふと、横を見ると犬のエステルがヘソ天!
唇が重力に負けてゴジラ顔です。