シゲちゃんが入院してから何だか気が抜けて、なにもしたくない日が続いて6日目の朝、やっとご飯を炊いてスープを作りました。

なんでもかんでも残り物スープです。
意外においしかった😌❤️

今までは、なにもする気になれなくて外食ランチか、スペシャルごはん🍚(納豆卵鰹節ネギごはん(笑))か、オーガニックインスタントラーメン🍜を具沢山にして電光石火で立ち食いしていました(笑)

毎週の自然派クラブ宅配食材が余るので、生物は娘に持っていって食べて貰っています~
私頑張ってたんだなぁとつくづく自分を誉めながらダラダラしています。
シゲちゃんが退院したら何もしない悪妻になりそうです(笑)ホント楽チン

先日は大音量で、観たかった映画トップガン マーベリックを鑑賞しました。カッコいい!!きれい!感動!
航空自衛隊に入隊したくなりました(大笑)

掃除機の音が嫌いで、シゲちゃん担当になっている掃除機かけは、もう6日もしてません~😆
代わりに良いもの見つけました!


スリッパモップでしのいでいます。クイックルワイパーなどの新アイテムが必要ですね(笑)

住み替えて電磁波過敏はかなりよくなりましたが、掃除機は色々なトラウマ発動で、まだ難しいです~掃除しない言い訳かも(笑)