シゲちゃんは、ステロイドのお陰か

命のスクワットも1/3の力で出来ると喜んでおります

病院では、森永乳業大人のミルクもビタミンDなどのサプリメントも食べてはいけないと言われ、私としては心配なのですが、シゲちゃん本人は食欲が増して良い!と喜んでます。

ステロイドの威力は怖いくらい有りますねー


病院の帰り道、娘が私を元気つけようと

多肉植物が多いホームセンター ルームズ大正堂へ連れていってくれました。


年金生活に慣れるために最初は観ているだけでしたが、珍しいエケベリアに出会って買い物かごに一個入れた途端に、たがが外れてしまってこんなに買ってしまいました😃💦


なんか、ウキウキしています。


そして、スナップえんどう、マクワウリ、オクラ、虫除けハーブの芽が次々と出てきたので、畑の準備もしなければならないーー何てこった!


むすめ婿がお手伝い宣言してくれたので助かりました😅