一級建築士と宅地建物取引士の免許を持つ主人が代表取締役を降りて、

中皮腫などにより監修がむずかしくなり、4代目の社長になって、

とても残念ですが、とうとう会社を整理することになってしまいました。


3.11地震による計画停電やリーマンショックなど不況の嵐を、災害に強い構造体と身体に優しい内装材で特化した住宅やアパートで、順調に乗り越えてきたのにー


やはり、主人が代表取締役が出来なくなった事が原因の一つでもありますーー



思い出深い展示場と欅の木と柚の木に、なみだのお別れをしてきましたー (/_;)/~~

ベンチでおにぎりを食べながら、展示場にさわって感謝しましたー

この展示場はもう築10年、年間30~40棟のお客様のご希望をこの展示場を参考に形にさせていただいてきましたー
ひとりひとりのお客様の素敵な思い出が一杯ですー

私がシックハウスから化学物質過敏症になったことを反省して各所工夫していますー
画期的な間取りや住みかたの理念など、この展示場に染み込ませた事柄は、私の住宅建設人生の集大成でもありましたー

どうか大切にしてくださる方に買われて欲しいです~😢