皆さん、こんばんは☆


今日のカードは「新しい愛」という意味のカードが出ました。

すごく、ワクワクするカードですね!

これから、あなたに新しい愛が訪れます。

まだ、会った事のない相手が新しく現れるかもしれません。または、今もう既に出会っている知り合いや友人と、恋愛関係に発展するかもしれません。

今はとにかく、色々考え過ぎず、新しい恋愛を楽しんでください。

あなたにとって、今は大事な変化の時です。

感情的になったり、不安定になるかもしれませんが、流れに任せてください。


前回のカード、新しい始まりに繋がる新しい愛のカードが出たので、今は本当にあなたにとって、新しい恋愛、新しい始まりの時期です。

前に進んで、これからの愛をいっぱい楽しんでくださいね☆


素晴らしい愛が皆さんに訪れますように💖