皆さん、こんにちは☆


このブログを読んでくださる皆さんが、より幸せに良い方向に行けるように願い、高次の方から皆さんへのメッセージを、オラクルカードを通してお伝えしていきたいと思います。


まず最初のカードは

Romance(恋愛)という意味のカードが出ました。

あなたが望んでいた恋愛願望を天使たちが聞き入れてくれました。あなたの恋愛に必要なサポートを天使たちがしてくれます。

あなたは、ただ、自分の感覚を信じて、行きたい場所に行ったり、会いたい人と積極的に連絡をとってみたり、やってみたい事にチャレンジしてみたり、とにかく自分の気持ちに従ってまずは行動してみて下さい。

動けば、あとは流れに任せましょう。

天使たちが良い方向に導いてくれます。


動きたくても、心配になったり勇気がなかったり、動きたくてもなんだか動けない時もありますよね。

そういう時は無理に動かなくても良いのですが、

しばらくたつと、やっぱりちょっとやってみたいなぁとか、行ってみようかなぁと思った時はどんなに些細な事でも、動いてみてくださいね!


皆さんにとって、今日も素晴らしい1日になりますように☆