大和フラフェスティバル〜コンペディション〜 | 調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布、三鷹、世田谷・町田・府中、稲城のフラダンス教室
講師・椿仁実とスタッフでアロハな心を常にオハナ(家族)のような
温かいハーラウを目指して日々活動中♫
年代別・レベル別・お子様連れ参加OKクラスも多数あり
月〜土曜まで無料体験をしていただけます。

ALOHA〜ハイビスカス SHIORIです音譜

昨日出場しました、大和フェスティバル コンペディションのご報告をさせていただきます‼︎


ケイキアウアナグループ 1位🥇

オピオアウアナグループ 2位🥈

congratulation音譜


ケイキは初参加でチャレンジしての1位🤩出場した本人達もびっくり‼️おねがいでも本番が1番いいパフォーマンスをしてました‼︎ケイキらしい、ワクワクがありました☺️


オピオのメンバーは今回は悔しい思いをしてました〜プンプン でも、彼女達のパフォーマンスはとても素晴らしく、その世界に引き込まれてしまいました。輝いてました〜✨✨さすが、ケイキちゃん達が憧れるのわかるわ〜💕


そして、いつも応援してくださってる皆様にも、感謝、感謝です‼︎ありがとうございました〜💕

いつもチャレンジする度に、力になり、支えられ励みになっています。

そして、これからもチャレンジしたい子供達、学生達、大人達✨✨皆んなの応援をみんなでしていきましょう〜☺️どうぞよろしくお願いします!!


次は、7月16日のホイケに向けてパワー全開で行きますよ〜!!