茅ヶ崎マカナフラフェスティバル2021 | 調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布、三鷹、世田谷・町田・府中、稲城のフラダンス教室
講師・椿仁実とスタッフでアロハな心を常にオハナ(家族)のような
温かいハーラウを目指して日々活動中♫
年代別・レベル別・お子様連れ参加OKクラスも多数あり
月〜土曜まで無料体験をしていただけます。

調布・府中・千歳烏山・三鷹・稲城・町田 

フラダンス教室 

ハーラウ オ ピリアロハ

 

 

 

 



 Aloha❣️MIMIですニコニコ
ブログを放置して数ヶ月…季節はすっかり秋月見ガーン
わぁお、早い…

さてさて、先日茅ヶ崎で行われたフラコンペティション、茅ヶ崎マカナフラフェスティバルが無事に終わりましたので、今日はそのご報告です〜

まずは、この大変なコロナ禍で開催に向けて準備をしてくださり、また無事に当日が終われたこと…スタッフの方々に感謝です。
状況がコロコロ変わる中での準備等、本当に大変だったと思います。どうもありがとうございました!



 

今回はアウアナ、カヒコの2曲でエントリー

今回も色々な事がたくさんありましたよ…あり過ぎましたよ…笑笑


コンペって、当日までの道のりで何を学ぶか…勝ち負けとかじゃなくて、何を学んで、どんな成長が出来たのかが一番大切な事だと思っています。

今回は…いや、いつもですが、全員たっぷり痛んで…泣いて…考えて考えて…前に進んで…当日を迎えました。


みんな、よく頑張ったね。えらかったよ。


そうやって深いところで真剣に生きてね。


結果はまだ少し先ですが、沢山の収穫のあった大会でした!!!








 

 

■お問合せ・体験レッスンお申込み■
メールはこちらから
    ※クリックするとメールが開きます
042-446-2475
    ※月〜金:10時から16時30分
    ※携帯からクリックで直接お電話いただけます
090-4837-6675(椿)
    ※営業時間以外はこちらにお願いします
    ※携帯からワンクリックでお電話いただけます

 

無料体験レッスン・ご見学は、

いつでもご参加いただけます