メレフラ 東府中〜〜 | 調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布、三鷹、世田谷・町田・府中、稲城のフラダンス教室
講師・椿仁実とスタッフでアロハな心を常にオハナ(家族)のような
温かいハーラウを目指して日々活動中♫
年代別・レベル別・お子様連れ参加OKクラスも多数あり
月〜土曜まで無料体験をしていただけます。

ALOHA
みさでーーす


昨日からの暑さは何なんだ…💧

今朝発見したのは
ベランダのほっそいくぼみに蜂の巣が作られちゃって、殺虫剤で駆除できるのか?殺虫剤かけたら襲ってくるのか?
ビビりの私は朝からソワソワ


昨日はお友達が府中でメレフラを開催してくれる〜〜というので遊びに行かせていただきました

お友達
昨年のホイケで演奏してくれた
LANIKAIの西尾さん 
私と同じ府中なんですよ〜〜 

いつもの素敵な歌声だけでなく
ダンサーとしてもバリバリの彼女のフラが何としてもみたい〜〜ってことで
猛烈アタック
やっぱり、釘付け!素敵でした〜 

参加してくれたのはオルオルさん
ピカケBさん、リノさん、マカレアさん
みんな楽しんでくれたかなあ〜〜

メレフラ会場では飲んで、食べて、踊って、喋って、喋って、喋って〜〜💕
色々なハラウの方と踊られせいただいたり〜〜

まるでプチハワイ〜〜💕みたいでした

{914989B7-5FF9-407C-93E5-B0B02010BFC7}

{7942A50D-2C19-43ED-A641-AB452592ACFB}

{3D669397-7FA4-459A-AF6F-EBF96D8926E4}

{5B82A233-2DA4-4FB9-AB7B-767BA2E286B1}

{3A92543C-932D-48D8-A442-BC5E4574DDB7}

{A09E6ECF-6A58-4C12-8A4B-EF2A064BA653}

{2847B731-9240-478B-9C13-2206BD8BB8DB}



{6845B8F6-E27E-41B8-B674-17D5FB583E79}

{6A8DB03D-D50F-4136-B29E-A76E47269239}

そして、メレフラならでは
ちょーーーーレアな親子共演
{5EC6A96E-92F8-47E1-A8D5-96E46B964FC7}


そして、椿先生の完全コピー!さすがっ
{E51A0041-0826-4745-8593-CB0625253608}
拡大してよーーくみて、私も3人の後ろで折れそうな手首やってるから笑笑笑


{02AC4F68-89A4-4DFD-B38B-EA13B294D1AE}

あれ?2人揃って肘の高さが、、、、、


昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました〜〜💕

今回お時間が合わずに参加できなかった皆さん
またやってね〜〜って口説いてきましたので、がっかりせずに〜〜次回一緒に楽しもうね〜〜💕