可愛い子には旅をさせよ☆日本はすごい♪ | 心をクリアにして究極の美肌・美ボディー設計サロン◇ピリナ◇

心をクリアにして究極の美肌・美ボディー設計サロン◇ピリナ◇

pilina…ハワイ語で絆。
どんな女性も輝ける☆
女性が笑顔であれば、家庭が明るくなる!!
あなたが笑顔ならみんなが笑顔になる♪
心も身体も素敵なあなたを創り上げます(*^^*)

こんばんはおねがい
今までガールズプロデューサーと言っておりましたが

"女性応援隊"
隊長中村と改名します

なぜかといいますと!!
年齢関係なく全ての女性を応援したい
と思っているのですが、"ガールズ"というだけで若い方だけかと思われがちで…
改名しようと思いました


ということで
かなり話が変わりますが…

わたくし、25,26日と研修の為、大阪へ行ってきたのですが、やらかしてしまいました

名古屋は朝から雪で、すごーーく早めにお家を出て

{25347C2F-30AD-4EB2-BE52-0A0DA12D9717:01}




新幹線1時間遅れておりましたが、1時間くらい早く着けて、余裕べーっだ!
時間は読み通りバッチリニヤリ

と思って新幹線を降り…


ケイタイがない

そうだ…
さっきコートを着るときに新幹線の前のラックに…
忘れそうだな~


と思いながら入れました滝汗


忘れそうだなって思ったもんね
忘れそうだなって思ったもんね


だからだよねチーン

皆様、
思考は現実化する

とよく聞きますよね…
気をつけて下さい


でもさすが日本

忘れ物所の駅員さんがすぐに乗っていた新幹線に電話をしてくれて…
もう車掌が回収しておりました
と*\(^o^)/*

そしてそして、
ケイタイ様様は、
岡山→博多へと旅をして、
ヤマト運輸様にお世話になり、
素敵なお布団に包まれて、帰宅


{E5233935-B2B4-4286-B55D-9C5B79F49DC6:01}



海外だったら一瞬でなくなっていたであろう…
と考えると恐ろしい

心優しい皆様、そして、私の分までいろいろ調べてくれたスタッフの谷ちゃま、ありがとう

その日から座ったところを何回も何回も見るようになった、隊長中村でしたキラキラ



ここをクリック♡