みなさんのポーチの中身が気になる~!! | 心をクリアにして究極の美肌・美ボディー設計サロン◇ピリナ◇

心をクリアにして究極の美肌・美ボディー設計サロン◇ピリナ◇

pilina…ハワイ語で絆。
どんな女性も輝ける☆
女性が笑顔であれば、家庭が明るくなる!!
あなたが笑顔ならみんなが笑顔になる♪
心も身体も素敵なあなたを創り上げます(*^^*)

みなさんこんにちはアイス



ブログタイトルに突然書いてしまいましたが、、、


みなさんのポーチの中には何が入っていますかー?女の子


先日、友達と話していてこんな話題になりましたおしゃべり



『持ち歩きのポーチの中には、何が入っているのかかおえい♪







ポーチの中には、出かけ先でのメイク直しに必要な物が入っていると思うのですが、


ファンデーションファンデ、チークsei★、シャドウアイシャドウ、アイライナーアイライナー、マスカラアイシャドウ、リップyai、、、


たくさん入っている方もいれば、



必要最低限の物しか入っていない方、、、(^.^)


みなさんそれぞれだと思いますシロ



ちなみに私はファンデーションがあれば十分(笑)

少なすぎると言われました(´_`)


友達はミストの化粧水まで持ち歩いているみたいですひゃ~・・・


そりゃ~言われるわ!!笑


ので!

私もこれからはミスト持ち歩くようすることにウキウキ音符



LAFISのミストといったら手


キラキラαローションキラキラ


なので、

ミニボトルに入れ替えてポーチにインayaしてみましたきらりーん


今からメイク直しのときにシュッシュッてするのが楽しみですハート








みなさんのポーチの中の、これ自慢おうかん教えてくださ~いこ



クリッククリックしてぇ~~shokopon


エステサロン ピリナ