ご訪問ありがとうございます🤗💕💐

今日も暑い〰️💦ですっ。

最近ちょっと疲れ気味…の私💨
仕事から帰ってひじあおのお散歩行って🐶🐾
ご飯を食べたらすぐに睡魔がぁ~😂💦

でも☺️💕

お客様からの可愛い~お写真やメッセージが本当に本当に嬉しくて✨😌✨

お写真眺めながら…😌癒されて元気をいっぱい貰っていますっ❤️❤️❤️

今回も可愛い~お客様をご紹介させていただきます😊💕



サマースヌードをご購入いただきました❤️

ロビーナちゃんはピンクのスヌード😊リオちゃんは赤のスヌードです😌💓

小さくて可愛い~っ😍✨

とっても素敵な椅子に座ってモデルさんみたい~🤗💕ありがとうございます❤️


こちらは…今回大人気だったショッキングピンクのサマースヌードをご購入いただきました❤️

3姉妹のはなちゃん🌻あんちゃん🌻めいちゃんですっ😆💕

みんな揃ってカメラ目線バッチリ⤴️⤴️👌

届いたその日に着用してお散歩へ行ってくれたそうです🐶🐾🎵

お揃いコーデは多頭飼いfamilyさんならでは❤️のお楽しみですよね~🤗💕ありがとうございます❤️



こちらは❤️足柄チャリオフでお会いしましたサラちゃん😊ロゼちゃんです😌💓

ママさんからオーダーをいただいてご飯マットを制作してみました😋💕

ご飯を落としても大丈夫💕ママさん達はお掃除楽々~😊👌←これ、うちにも欲しいなぁ(笑っ)

我が子とのワンコLifeを楽しく過ごす工夫やアイデア、勉強になります~🤗💕綺麗なお部屋に敷いていただき、ありがとうございます😆💕
オーダー楽しく制作させていただきました😊



今日は睡魔に負けず制作頑張るぞぉ~😆😆😆

皆さん❤️いつもありがとうございます🤗💕💐