よもぎの効果 | 西東京市  体質改善サロン ピリリコ

西東京市  体質改善サロン ピリリコ

外面、内面、精神面の三面からケア
ボディ・フェイシャルお悩み別トリートメント
マタニティ・産後・更年期も健康で美しく
骨盤矯正 美姿勢 子連れフラダンス 

ココロとカラダのケア

本気で体質改善

 

女性専用かかりつけサロン ピリリコ

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

暖かく春になってきましたね

 

春といったらデトックス

冬にため込んだ老廃物排出していきましょう

 

 

春の野菜は苦みを感じるものが

多く出回りますね

 

この時期になると

私は無償に食べたくなります

 

たけのこ 

菜の花

ふきのとう

ぜんまい

 

この苦みが毒素や老廃物を

排出するためには

欠かせないものになりますウインク

 

ぜひ食べてくださいね

 

よもぎ蒸しや

ファスティングも

 

この時期におすすめです

興味ある方はご連絡ください

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

子育て中でも、楽しく美しく!よくばりに

 

一人一人寄り添って

自分らしく輝けるよう

サポートさせていただきます

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

頭痛、腰痛、肩コリ・首コリ、

なんか調子が悪い

イライラガミガミ、

むくむ、瘦せない

産前・産後・更年期 

生理の悩みや妊活中の方

 

こんな症状の方が多く通ってくれてますドキドキ

 

メニューはホームページよりご確認ください

 

ピリリコ公式アカウント

お得な情報や空き状況などお知らせしています。

 

 

↑できない場合は

以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/gCA6SeE