すぐって | 西東京市  体質改善サロン ピリリコ

西東京市  体質改善サロン ピリリコ

外面、内面、精神面の三面からケア
ボディ・フェイシャルお悩み別トリートメント
マタニティ・産後・更年期も健康で美しく
骨盤矯正 美姿勢 子連れフラダンス 

ココロとカラダのケア

本気で体質改善

 

女性専用かかりつけサロン ピリリコ

 

ご訪問ありがとうございます


すぐ


すぐ痩せたい

すぐ治したい


とよく聞きますが


何十年とかけて作ったカラダ


そんなにすぐに変われません


少し時間をあげてください🙇‍♀️



ダイエットなどは急に体重落とすと老ける😱


体調も悪くなったり

時間かけた方がリバウンドも少ないとこも


ある程度継続してコツコツが大事


でも


改善まではいかなくても

見た目だけなら


マッサージで

すぐ結果出る事もあるよ!!


むくみとって脚細くなった

顔が小顔になった


明日急なデートとか

急な事があったらおまかせください💪



 


ーーーーーーーーーーーーーー


子育て中でも、楽しく美しく!よくばりに


一人一人寄り添って

自分らしく輝けるよう

サポートさせていただきます


ーーーーーーーーーーーーーー


 

 

頭痛、腰痛、肩コリ・首コリ、

なんか調子が悪い

イライラガミガミ、

むくむ、瘦せない

産前・産後・更年期 

生理の悩みや妊活中の方

 

こんな症状の方が多く通ってくれてますドキドキ

 

メニューはホームページよりご確認ください

 

ピリリコ公式アカウント

お得な情報や空き状況などお知らせしています。

 

 

↑できない場合は

以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/gCA6SeE