正月太りは今すぐ | 西東京市  体質改善サロン ピリリコ

西東京市  体質改善サロン ピリリコ

外面、内面、精神面の三面からケア
ボディ・フェイシャルお悩み別トリートメント
マタニティ・産後・更年期も健康で美しく
骨盤矯正 美姿勢 子連れフラダンス 

ココロとカラダのケア

本気で体質改善

 

女性専用かかりつけサロン ピリリコ

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 正月太り💦

私も以前はなかなか戻せなかった😵

 

今はすぐに戻せる!

 

食べるの飲むのも大好きなので

我慢したくない 

 

何よりせっかくのイベントは

楽しく過ごしたい😊

 

ただ、すぐに戻す事大事です💪

 

だからって

運動やらないとー

とかそんな事に考えると

 

億劫になり

なにもやらなくなる

 

そして

年齢重ねると胃腸も疲れて

体調壊す方もいるので

気をつけないと

 

胃腸を休ませてあげるのも大切

 

いつもよりカラダは休んでるつもりだけど

胃腸だけはいつもより働いている💦

 

だからって雑炊ばかりじゃ飽きる

 

負担かからないよう噛む噛む噛む

 

そして薄味にする

これ大事

 

無駄な動き

洗濯物干す時やたら大きくフルとか🤗

 

お風呂で暖まりながら

マッサージしたり

ストレッチしたり

 

お風呂出るとやらなくなる😅

 

暖かいうちに早めに寝る

 

あれ?そんだけ!?

 

そう、やんないとーだと

やらないから

すぐできる事やるのがいいのです

 

手取り早いのが

プチファスティング

 

それは、、、なんて思った人は

 

そのまま脂肪になります

ちーん

 

必ず出来ること

すぐに始める

続けるとこが何より大事です

 

サロンに来ていただいている方も

しっかり戻せましたよ!

 

#正月太り 

#すぐにリセット 

 
一人一人寄り添って
自分らしく輝けるよう
サポートさせていただきます
 
 

 

頭痛、腰痛、肩コリ・首コリ、

なんか調子が悪い

イライラガミガミ、

むくむ、瘦せない

産前・産後・更年期 

生理の悩みや妊活中の方

 

こんな症状の方が多く通ってくれてますドキドキ

 

メニューはホームページよりご確認ください

 

ピリリコ公式アカウント

お得な情報や空き状況などお知らせしています。

 

 

↑できない場合は

以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/gCA6SeE