第二回 まんまる商店街 整体 | 西東京市  体質改善サロン ピリリコ

西東京市  体質改善サロン ピリリコ

外面、内面、精神面の三面からケア
ボディ・フェイシャルお悩み別トリートメント
マタニティ・産後・更年期も健康で美しく
骨盤矯正 美姿勢 子連れフラダンス 

第二回 まんまる商店街 出店者紹介


リラックスブース 


整体



桜 


開花しましたね



桜見るとウキウキするし、癒されますね音譜


『まんまる商店街』もママの楽しみと癒しがたっぷりです




子供がいる方は特に、子供と一緒にマッサージは中々行きづらいかと


今回は30分無料の『見守り保育ブース』がリラックスブースの隣に♪

お子様がいても、お気軽に施術を受けて頂けます


ぜひ、抱っこにおんぶでガチガチのカラダ緩めに来てくださいね

もちろん、お仕事を頑張っているパパさんも大歓迎です


ぜひ、整体師今野さんのあたたかい手に

癒されてちゃってくださいね。





推拿(すいな)整体は手技により気血の流れを整え

筋肉・骨格のバランスを整えて

本来からだが持っている自然治癒力を高める整体術です

自律神経にも作用し、内蔵の働きをも活性化させます。

肩コリ、腰痛などの悩みの方はもちろん

日頃の疲れを感じてる方もスッキリとしますよ音譜





《整体師今野仁美さんからのメッセージ》



出張推拿整体Oma virittääの整体師として活動している今野仁美です。


娘を町田の助産院で出産したのを機に食べ物、身体、心の繋がりに開眼し


家での食事はマクロチックな食に変え


なるべく薬に頼らず家庭で出来るお手当て法で身体の不調を治しています


自分の身体をほぐすのには「自力整体」をしているので


日常自宅で身体を整えられる方法もお教えいたします。


よろしくお願いします。






まんまる商店街

2016年4月24日
https://www.facebook.com/manmaruen/



ママのココロとカラダのケア ピリリコ

http://ameblo.jp/pililiko