大阪市天王寺区空堀町
地下鉄鶴見緑地線 玉造駅②番出口から徒歩2分
JR環状線 玉造駅 北改札口から徒歩5分
のところにありますフラダンス教室
Pililani Hula Studio
ピリラニフラスタジオ
Kaoですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

おはようございます。

朝は玉造でレッスン

10:00〜11:30 アロハ、カプア
アロハクラスカプアクラスの皆様ご協力いただきありがとうございました。



午後からはイラニヴァイ名古屋校へ

アウアナ、カヒコ、先生

いつも3クラスを学んでいます。


フアカイ後初めてのレッスン、ナタリージャパンツアープレミアムコンサート後のレッスン



夢と食べものをつめて




通訳のゆうこさんのお誕生日をみんなでお祝いました

大好きなゆうこさん、大好きな仲間、大好きな先生

最高で最強な名古屋メンバー

GoGoメンバー




ナタリージャパンツアープレミアムコンサートでもお話がありました、Leiのような繋がり。

これからもずっとずっと、繋がっているからね。

これからもいつも一緒です。




名古屋メンバーの優しさや思いやり。

大好きな名古屋メンバーキラキラキラキラキラキラ

Hulaを学びに行くのは目的ですが、名古屋メンバーに会えるのが嬉しい。




先生クラスでは、指導者である私達に向けての内容。

素晴らしかった内容。

ヒップのいち(腰のゆれ)、頭の位置、みんなが合わないといけない。

みんなで踊る楽しさ(踊りが揃う)

だけど、カウントでぴしっぴしっと揃えるものではない。

呼吸で揃える。


呼吸を合わす

息がぴったり


Hulaは呼吸が大切。



また今回も学びがあり、そしてピリラニフラスタジオでも早速取り入れていきたいと思います。









イベント情報

3/17(日)

LICはびきのまるごとカルチャーフェスティバル

10:35〜10:55


古市ウイラニ、太子町

メンバーが出演します。